新着情報

 

新着情報

2016年7月5日

お花好きの方必見です‼

暑い日が続く中、ホシヤマ珈琲店本店に非常に可愛らしいトルコ桔梗と、緑が美しく涼しげな満天星を活けました。そんな店内でごゆっくりおいしい珈琲を是非お楽しみください。

2016年6月26日

ツイッター始めました‼

 本日より、ホシヤマ珈琲店本店でツイッターを始めさせて頂きました。本店のお得な情報、企画、イベント情報等々、多くのお客様に本店の良さ、魅力を発信しておきたいと思っておりますので、宜しくお願いいたします。

 

2016年6月24日

あの伝説のケーキが復活‼

 大変お待たせいたしました‼多くの皆様のお声にお応えし、来月で28周年を迎えるホシヤマ珈琲店本店では、皆様から愛され続けたホシヤマ珈琲店の創業店であるニューエレガンスの『伝説のレアチーズケーキ』を復活致しました。2016年6月15日~8月15日の期間限定でご用意致しております。

 そして、エレガンスファンの皆様この期間に限りエレガンスでご提供していたイノダブレンドも大復活‼

 この仙台のダブルレジェンドを東北のお店で味わえる凄く貴重な期間になっております。すでにかなりのお客様からもご好評頂いており、改めてニューエレガンスの凄さをスタッフ一同感じている毎日でございます。

 皆様もこの期間に是非仙台の『伝説店 ニューエレガンス』の伝説を味で、香りで、目で体感して頂ければ幸いでございます。

 皆様のご来店をホシヤマ珈琲店本店スタッフ一同、心よりお待ち致しております。

ホシヤマ珈琲店本店 店長:木村 俊介


2015年3月18日

啓翁桜が活けてあります。

 この春御卒業、御卒園を迎えた皆様、またはその御両親様、誠におめでとうございます。日曜日に本店にきた啓翁桜も皆様を祝福し、先日満開となりました。今までの思い出を御友人と美味しい珈琲を飲みながら満開の桜の下で少し早いお花見をしながら語り合ってみてはいかがでしょうか?

2015年3月3日

工芸品とのタイアップ企画始まりました。

 3月からホシヤマ全店舗で、東北の伝統工芸品とのタイアップ企画が始まりました。本店では、「伊達・aoba」というセットを御用意しております。ホシヤマの珈琲を「伊達正宗」、珈琲を引きたててくれる食器を「片倉小十郎」、珈琲の御供を「伊達成実」に例え、このセットのネーミングに致しました。  「片倉小十郎」は、宮城の伝統工芸品であります、珈琲カップは堤焼、銘々皿を玉虫塗を使用し、「伊達成実」は宮城の名物ずんだ餅をご用意しておりますので、皆様、是非この機会に御賞味下さいませ。  

2015年1月22日

緊張致しました・・・。

 本日、本店で取材が行われました。2月3日の「ウォッチン宮城」で放送されるそうです。インタビュー形式で行われましたが、ガチガチに緊張してしまい、何回もNGを出してしまいました。何とか本番もOKを貰いましたが、どのように映るのか楽しみで仕方ありません。「ウォッチン宮城」は宮城の良い情報を発信している素晴らしい番組ですが、2月3日は必見でございます。  皆様、是非ご期待下さい。

2014年12月30日

年末年始の営業時間のお知らせ

ホシヤマ珈琲店本店の年末年始の営業時間のお知らせを致します。 12/31(大晦日) 10:00~18:00 1/1 (元旦)  休業 1/2 (初売り)  9:00~18:00(お正月メニュー) 1/3       10:00~19:00(お正月メニュー) 1/4      通常営業 となっております。  お買い物でお疲れになられましたら、是非お立ち寄り下さいませ。お待ちしております。

2014年12月19日

ホシヤマ珈琲店本店の年末年始大感謝祭開始!!

 今年もあと半月で終わってしまします。そこで本店では、毎年ご好評いただいております。年末年始の大感謝祭と致しまして、ブレンド4種類(真空パックに限り)の2割引きを行っております。お近くまでお越しの際は、是非お立ち寄り下さいませ。

2014年12月3日

大変お待たせ致しました!!

 本日から新しい珈琲豆がデビュー致しました。エルサルバドル産とコスタリカ産の2種類の珈琲でございます。2種類とも香り高く、口に含んだ瞬間に確かな満足感を感じさせてくれる珈琲ですので、是非お試し下さい。

2014年11月13日

店内を飾り付けいたしました。

 ハロウィーンも終り、早くも街中はXmas色に染まりつつあります。そんな中、ホシヤマ珈琲店本店も店内をXmas色に飾り付けを致しましたので、是非お近くまでお越しの際は、お立ち寄り下さい。

2014年11月7日

ホームページをリニューアル公開いたしました。

ホームページをリニューアル公開いたしました。

今後も「ホシヤマ珈琲店 本店」をよろしくお願いいたします。